〇〇マジック

e0025655_534029.jpg教室に長く通って来て下さるかたの中に私が「〇〇マジック」と呼ぶ方たちがいらっしゃいます。

出来上がりがドロドロで「あ~またですかあ(笑)」と私が言うKさんは数週間すると手入れの行き届いたきれいなハンギングに変身させてコンテスト入賞常連です←このごろやっとドロドロではなくなってきました(笑)

←Yさんはたくさん暴れた苗を選んで私はいつも「だ、大丈夫ですか?」と言っていますが、最後には大きく大胆なハンギングに仕上げてしまいます。

そんな生徒さん達からた~くさんハンギング、寄せ植え作りのヒントを私はいただいちゃっております。 ふっ…ふふふ♪(怖)

セントーレアブルーカーペット・ラグラス・ラベンダー・ヘデラ・シロタエギク・モミジバゼラニウム・ヒューケラなど
[PR]
by garden-kusaki | 2009-04-18 06:07 | 教室


<< ペチュニアの寄せ植え ベゴニアのハンギング >>