茨城の庭③

e0025655_513742.jpge0025655_5132880.jpg
e0025655_514739.jpgこちらは自宅でステキなガーデンショップを開いていらっしゃるサマースノーさんのお庭です。

玄関ポーチには白いバラがかかり、小物を飾る小さな棚にはピンクのバラがかかり。 サマースノーさんの優しい人柄が溢れています。

コチラを訪れた時すこ~し雨が降っていたんです。
白いレースのカーテンのようなターフがふんわりと2階から掛けてあって私たちは傘をささなくても濡れませんでした。

さり気ないかたです。 
ハンギングコンテストでたくさん賞を取っても、自宅でこ~んな素敵なショップを開いていてもちっとも偉ぶらない。

茨城から帰って私は無口になりました。 
半日ほど。

これで「茨城の庭」は終わりです。 
本当にたくさん収穫のあった一日でした。 ホタルブクロさん、サマースノーさん、ほりごたつさん、おかよさん、スノードロップさん、Nさんありがとうございました。 来年はウチの庭にもどうぞいらして下さい。 恥ずかしいけど。
[PR]
by garden-kusaki | 2009-06-02 06:07 | その他


<< Hさんの庭 茨城の庭② >>