人の道に反することだと思う←ンナ大袈裟な

e0025655_4174330.jpg花がなくてもこの華やかさ。
やっぱりヒューケラ、コリウスはいいですね~♪
昨日のガーデンズのハンギング教室で生徒さんが作られたものです。

ヒューケラ・コリウス・ティアレラ・シッサスヘンリアーナ・ヘデラ白雪姫・フィカスプミラ

電車に乗っていて思うんですよ。
良く途中駅で「特急の待ち合わせ」ってするじゃないですか。 後から来た特急様を鈍行に乗っている私達はお待ちして先にお通しする。 これってうなずけます。 だって特急様ですから。

私の利用する京王線は途中駅で八王子駅行き(街行き)と高尾山口行き(たかおさんぐちと読みます、ふもと行き)に線路が分かれます。 もちろん私は「さんぐち行き」です。 

その途中駅で後ろから来た鈍行の八王子駅行きを待って、しかもその鈍行が「ありがとう」も言わずに先に発車するんですよ

これって何ですか? 人で言えば「待った~?」とか言って後から来た友人が「ンじゃね♪」とか言って先にスタスタ歩き出すみたいな感じじゃあないですか。
人の道に反することだと思う、さんぐち行きの沿線住民をバカにして。 しかも鈍行なのに←ンナ大袈裟な。
[PR]
by garden-kusaki | 2009-06-13 04:55 | 教室


<< 鉢が安いです 夏のハンギング >>