ラウンドは難しいよね

e0025655_536962.jpge0025655_5365359.jpg
e0025655_5372569.jpg昨日はムシムシしてましたけどさほど暑くなくって良かったです。 だってマスター講座ラウンド型でいつも私自分が作る時イライラっとしてしまうんです。 え?更年期だからだろって^_^;

まず横植えが終わってリングをはめる時。 一人でやるとナカナカうまくはめられないんですよね。 こちらがはまったと思うとあちらがフワッと浮いたりしてイラッ(--〆)

そして最後に吊るすためのワイヤーを取り付ける時。 新品ならスッとできるのですが何回も使い回しているワイヤーだと小さな輪っかにナカナカ通せなかったりしてイライラッ(;一_一)

でも生徒さん達はあわてず騒がず。 
皆さん上手にできましたよ~♪
[PR]
by garden-kusaki | 2009-07-06 05:54 | 教室


<< 毎月本当に御苦労さま あ~もう >>