カーテンみたいです

e0025655_5282178.jpgレケットのお客様のお宅です。
コバノランタナとルリマツリが見事に咲いています。

こうやって手入れもあまりいらなくてなが~く咲いてくれる植物がいいですね。
必死になって手入れしなくちゃいけない庭は疲れちゃうんですよね。
もう年だから。


昨日電車の中で大学生と思われる男子が私の正面に座りました。
乗ってくるなり「ギャツビー フェイシャルペーパー」を取りだし~
まずキチンとたたんで~顔を拭き始めました。 
その後首、お腹、背中と。 
この頃にはもう小さなペーパーがクチャクチャに。

そこで終了と思いきや
再度きれいにたたみ直し~
チラッと額の汗を拭い、お腹と背中を拭き~
もう完膚無きまでクッチャクチャになったペーパーをカバンの中にポイッと入れたのであります。

素晴らしいエコな青年ですね。
[PR]
by garden-kusaki | 2009-07-09 06:05 | その他


<< サルビアスプレンデンスてんこ盛... 多肉も世話いらず >>