暑くて暑くて

e0025655_615389.jpge0025655_6153491.jpg
e0025655_6162263.jpg昨日もたくさんの生徒さんにお越しいただきありがとうございました。

とても暑くて大変でしたけど皆さん体調くずされませんでしたか? 花モノのハンギングを作られたかたは3~4日養生してから日向に飾って下さいね。

上2つはSLT-25という5スリットの容器で生徒さんが作られたものです。 下はマスター講座に通ってくださっているかたのラウンド型ハンギングです。 昨日はベロペロネが人気でしたね♪


教室後
私 「また今日も自転車ですか?」
マスター講座Iさん 「はい♪」
私 「エッ!? じゃあラウンドは頭の上に載せて帰らないとね(笑)」
Iさん 「はい、そうします♪」

Iさんラウンド頭の上に載せて家に帰り着いたのだろうか?
てか前は見えたのだろうか?
[PR]
by garden-kusaki | 2009-07-17 06:58 | 教室


<< 野の趣で やっぱりコリウスでしょ >>