カラーリーフだけのハンギング

e0025655_665835.jpgお客様のご注文のハンギングです。
こんなんできましたけど~、hanakuraさん。
カラーリーフだけのハンギングです。 葉裏が赤いセイシボクをポイントにたっぷりとしだれる斑入りシッサスなどを入れてあります。

セイシボク・シッサスヘンリアーナ・斑入りシッサス・ヘデラ・ミスキャンタス・ヒューケラ・オウゴンカズラ・アルテルナンテラ・斑入りノブドウ・ワイヤープランツ

先日「趣味の園芸プラス」を観ていたら講師の金子明人先生のシャツのボタンが一つ外れていました。 生番組ですから「先生のシャツのボタンが…」とFAXしちゃおかな~と思いましたが、スタッフのかたが気づくでしょうと見守ることに。

でも「あ、まだ開いてる、カメラが切り替わった時にはめるかも」と番組の内容よりそちらが気になって気になって。

番組の最後あたりに私と同じように気づいたかたがFAXを寄せられたらしく「FAXありがとうございました」とアナウンサーのかたのお話が。 きちんとボタンをはめた金子先生はカワイク照れていました。 
ズボンのジッパーじゃなくて良かったですよね。←その場合は即FAXします
[PR]
by garden-kusaki | 2009-07-20 06:36 | ハンギング


<< だって… ルドベキアの寄せ植え >>