どうしても行きたくて②

e0025655_652092.jpge0025655_5562018.jpg
e0025655_5565762.jpg箱根仙石原のTBS星の王子さまミュージアムです。

土曜日にどうしても行きたくなってしまったんです。
ネットで行き方を検索し、八王子から電車とバスを乗り継いで3時間。 雨が降ったり止んだりの天気でしたがたくさんの写真を撮ることができました。 できれば次回は秋に。 ゆっくりとテラスでお茶でも飲みながら周りの景色も楽しんで見てみたいものです。

左上 パレットの上の絵の具のような色合わせです。 ホント吉谷桂子さんらしいです。

右上 アナベルがたくさん使われていました。 

左下 ローズガーデンです。 すっきりとしていい感じです。 バラは何色かな~。 秋が楽しみです。                  … つづく
[PR]
by garden-kusaki | 2009-07-27 06:20 | その他


<< どうしても行きたくて③ どうしても行きたくて① >>