どうしても行きたくて⑤

e0025655_12114190.jpge0025655_1212169.jpg
e0025655_12132747.jpg左上  近くに寄ってみるとこんな感じです。
な~んてバランスの良い寄せ植えでしょうね~♪

右上  個性的な葉のニューギニアインパチェンスも背景が黒いと本当によく映えます。

左下  ハンギングバスケットです。 ワイヤーとココヤシの容器で横植えもされてました。


これで「どうしても行きたくて①~⑤」は終わりです。

写真をジ~っと眺めているとまた行きたくなってしまいます。 次回はもっとゆっくりと。 
滞在時間30分くらいでしたからね~。
[PR]
by garden-kusaki | 2009-07-27 12:23 | その他


<< ガーデンズのナイトガーデン どうしても行きたくて④ >>