鑑賞用トウガラシがたくさん入荷していますよ~♪

e0025655_5103941.jpg今ガーデンメッセではたくさんの鑑賞用トウガラシが入荷しています。 赤い丸い実はとてもかわいくてハンギングや寄せ植えに使いやすいです。

鑑賞用トウガラシ・チヂミザサ・ペンタス・オウゴンカズラ・ジャスミン・ハクリュウなど


今年マスター試験を受けるかたなどはもうそろそろ園芸店を回って目欲しい苗を物色したりするといいと思います。  9月に入ってからですとコリウスやイポメアなどは品薄になります。 今のうちに挿し木したりしてちょうどいい大きさの苗を作っておいたりするとお得ですよ~♪
[PR]
by garden-kusaki | 2009-07-31 05:40 | ハンギング


<< 母さん… ニチニチソウこれでもか!ってい... >>