「ほっ」と。キャンペーン

ジョイフル本田瑞穂店

e0025655_6365418.jpg行って来ました、ジョイフル本田瑞穂店。
ときどき行かないとね~。 
てか良く行くし←今長男にも言われました。

資材が豊富なんですよね~。
「どうよ、片っぱしから仕入れてます」って感じ。
品ぞろえは安いアイアン製品やナチュラルガーデン系の鉢なども増えて流れをキチンと読んでいると思えました。

また外売り場にはこのごろ市場で仕入れにくくなっている夏に強いアンゲロニアがたくさんあって
「お前たち~ここにいたんだね~」と。

ガーデンセンターのほうのお客様の入りはさほどではありませんでしたがホームセンター側は人がウジャウジャ。 平日なのにね。
ジョイフル本田はいつ行っても賑わってます。

写真は先日作ったルドベキアの寄せ植えです。
ルドベキア・タカノハススキ・ジュズサンゴ・コリウス・ダリア・ヒューケレラ・コクリュウ・ゲンペイカズラ・カレックスなど
[PR]
by garden-kusaki | 2009-08-12 07:07 | 寄せ植え


<< コンロンカの寄せ植え 地震 >>