ぎゃ==!! ゴキブリが!!!

e0025655_6591136.jpg暑くて寝苦しくて、また夢を見てしまいました。
トイレにゴキブリがたくさんいてゴキジェットを
「ぎゃ==!! ゴキブリ===!!!」と無我夢中で吹きかけました。

汗びっしょりで起きてトイレにいったらゴキブリはいませんでしたがホコリだらけで汚かったです。
今度の休みに掃除しよ。

写真は昨日のガーデンメッセの教室で生徒さんが作られた寄せ植えです。 斑入りのアベリアを上手に使っていると思います。 とてもセンスの良いかたです。

さ~て今日はガーデンズで教室です。 ゴキブリのことは忘れてシャッキリとしなくっちゃ。 

イトススキ・斑入りアベリア・コンロンカ・キャツラジュピター・ハツユキカズラ
[PR]
by garden-kusaki | 2009-08-14 07:13 | 教室


<< 冷たくなかったらゴメンナサイ コンロンカの寄せ植え >>