冷たくなかったらゴメンナサイ

e0025655_612021.jpg昨日のガーデンズの教室で生徒さんが作られたハンギングです。初めてですが選ばれた植物の色合いがとっても素敵だと思います。 

↑きれいなお母様と一緒に参加されたんですが、これがまたきれいなお嬢さんで「まるで妖精のよう。 こんな娘ならウチに一人欲しかった」と思ってしまいました。 ま、私の娘だと期待できないですけどね。

そして教室後
Kさん 「先生、飲み物飲まれますか?」
私   「ありがとうございます。 後で買います」
Kさん 「ハイ、どうぞ♪ 冷たくなかったらゴメンナサイ

そっとペットボトルを差出されました。
「ありがとうございます」と言いながら思わず笑ってしまいました。 
先日のブログを読んでらしたんですね。
冷えてない飲み物だったらKさんに突き返すとでも思われたんでしょうか。
私、そこまで怖いヒトではありませんよ~。
[PR]
by garden-kusaki | 2009-08-15 06:33 | 教室


<< 小さな寄せ植え ぎゃ==!! ゴキブリが!!! >>