人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな寄せ植え

小さな寄せ植え_e0025655_556423.jpgこんなふうな小さな寄せ植えがガーデンテーブルの上に置いてあったらステキですよね。 小さな秋の風情が感じられます。 先日のガーデンメッセの教室で生徒さんが作られた寄せ植えです。

観賞用トウガラシ・キャツラジュピター・ツルニチニチソウ・キバナコスモス・ユーフォルビアダイヤモンドフロスト


昨日の夕飯、手巻きずしにしたんですけど。 
アボカドが主人の口に合わなかったらしく「変な味がする」とか「古い」とか。
「ンなら私が全部食べるわよ!」 と完食。

朝起きたら顔がピッカピカです。 アボカドのおかげかな~。
by garden-kusaki | 2009-08-16 06:12 | 教室


<< 小さな寄せ植え、もういっちょ 冷たくなかったらゴメンナサイ >>