人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実演でした

実演でした_e0025655_62302.jpg昨日と~っても暑かったです。 柏が暑かったのかそれともヤサカが暑かったのか。

一緒に行ったガーデンメッセのT店長に
「汗びっしょりですよ」って言われたりして。
「あ、やっぱり。 どうも暑いと思った」←年取って暑いのも自分でわからなくなったらしい

その上帰りにはT店長に「写真撮ってていいですよ、車冷やしておきますから」とか言わせちゃったりして←まずい、休憩の時「仕事から帰って家が冷えてないとムカつく」みたいなこと言ったからだ!

今日は暑くなりませんように(祈)

「明日も来ますね」と言ってくださったお客様、お待ちしております。 また子供さんを自転車の後ろに乗せて遠いところを来てくださったKさん(去年私の教室でマスター講座を受けられたかたです)本当にありがとうございました。
嬉しかった~♪

実演でした_e0025655_6214255.jpg

by garden-kusaki | 2009-08-23 06:23 | その他


<< ヒュ~(寂) 柏に出稼ぎに行ってきま~す♪ >>