ヒュ~(寂)

e0025655_5562660.jpg実演てのは寂しいもんです。
お客様が立ち止まってくれないと
ヒュ~(寂) と
ココロの中を冷たい風が吹きぬけます。 
夏なのにね。

2日間ナンとか私なりにやってみました。
その時の様子はコチラ ヤサカ Bloom Garden
もっともっと「あ~すれば良かった、こ~すれば」と
思うトコロはありますが今のところはこのくらいで勘弁して下さい。

昨日のブログをご覧になってはるままさんが来て下さいました。 またご主人様と一緒に来て下さったかたもいらっしゃいました(すみません、お名前忘れてしまいました)

本当にありがとうございましたm(__)m 私は幸せものです。

写真ははるままさんにお作りした寄せ植えです。

カリヤスモドキ・クロサンドラ・ヒューケラ・斑入りデュランタライム・ツルニチニチソウ・リシマキアオーレア・ウインターコスモス
[PR]
by garden-kusaki | 2009-08-24 06:32 | 寄せ植え


<< 呪われた車① 実演でした >>