な~んていいコなの~

e0025655_540229.jpgガイラルディアです。

と~ってもいいコです。
こちらの寄せ植えは確か5月くらいに作ったと思います。 病気にもならず虫にも食べられず、ドンドンドンドン咲いてまだまだたくさんのつぼみを付けています。

これはもうぜ~ったい植えるべきです。 毎年数トレー入荷し、すぐ売り切れます。 ご存じのかたはすぐ買われます。

こんなに良い苗なぜもっと作らないのかな~と思っていたらハルディンが「サンドリーム」という名前で出してました。 来年はもっともっと仕入れてもらってた~くさん売るぞ~!! ていうかもう少し花色の幅があるといいのに。
[PR]
by garden-kusaki | 2009-08-28 05:59 | 寄せ植え


<< ガーデンズの教室 8月のウチの庭 >>