ムラムラするからやめて!

e0025655_5334955.jpg昨日のこと、私のソバで主人がタバコを吸い始めました。 私はタバコを吸いませんがタバコの煙、そう気にするほうではないんです。 でも昨日は少し頭痛がしていました。
そして、

私 「ムラムラするからやめて!」
主人 「へ?」

ムシャクシャ+イライラで↑こうなったワケですが、もうそんな言葉必要のない年代だなぁと寂しく思ったのでありますヽ(-。-)y-゜゜゜


写真は先日の教室で生徒さんが作られたハンギングです。 こちらのかたも受験されません。

プテリス・レックスベゴニア・斑入りポトス・ダイコンドラなど
[PR]
by garden-kusaki | 2009-09-08 06:04 | 教室


<< ムラムラ…つづき 終わりました >>