「ほっ」と。キャンペーン

リフォームしました

e0025655_6184238.jpg白いセイロンライティアいいコです。 まだまだ咲きそうです。 黄色いベロペロネもまだまだいけそうです。 ヒポエステスもヒョロヒョロっと伸びていい感じです。

時間が経った寄せ植えをリフォームしました。
こんなふうに植えてから時間が経った苗を使って作るとのびのびとしてていいですよね。

セイロンライティア・ベロペロネ・カラミンサ・カレックス・モミジバゼラニウム・デュランタライム・ピンクユキヤナギ・ヒューケラ・ヒポエステス

「ハンギング貧乏」
この頃教室で生徒さん達が良く話しています。
確かにね~ハンギングはお金が掛かります。
1つ作るのに15ポットくらいは使いますからね。

でもインパクトが寄せ植えよりずっとずっとあります。 ぜひ玄関先に飾って「どうよ」と見せびらかしちゃって下さい。
そして「どうやって作るんですか?」と道行くかたに聞かれたら
「教えまひょか?」と言ってみてください。
その日からセンセイになれますよ~♪
[PR]
by garden-kusaki | 2009-09-11 06:53 | 寄せ植え


<< さてここで問題です 銅葉オオベニウツギの寄せ植え >>