年寄りですから

e0025655_5354933.jpgガーデンメッセ教室のアシスタントをして下さっているOさんがサクッと作りました。
ピンクのラブリーなハンギングです。

エリカ・カルーナ・ガーデンシクラメン・プミラ・コプロスマ・ハツユキカズラ

昨日薬局でクスリの順番を待っていると携帯電話の話声が聞こえてきました。

「…まだでしょうか。 
いえね、年寄りですからいくら待ってもよろしいんですが。 薬局じゃなくて病院のほうで待っていらっしゃるかと思って」

どうやらタクシーをご夫婦で待っていらっしゃるようです。 電話の相手をけして責めるわけでなく、静かなお二人の生活が向こう側にあるように思えました。

間もなく介護タクシーが到着しお二人乗り込んでいかれました。
私はその後ろ姿を見ながらこんな老夫婦になりたいと思いましたが…
ま、ムリでしょう(-。-)y-゜゜゜
[PR]
by garden-kusaki | 2009-10-06 06:07 | 教室


<< ガーデンズ10月の教室 ハンギングバスケット・ステップ... >>