人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日はたくさんのコメントありがとうございました

昨日はたくさんのコメントありがとうございました_e0025655_618043.jpg皆さんのところ台風の被害ありませんでしたか?

ガーデンメッセの教室は15日と22日に振替になりましたけどパートの私はモチロン出勤。
売り場の屋根がいつ吹き飛ばされても
「あ、やっぱりね」と納得できるほどのものすごい風でした。

午後になって風は止んでカーッと晴れましたけど、風や塩害のせいで屋根のないところの苗はかわいそうに痛んでチリチリになってしまいました。



今日はガーデンズで教室です。
かわいいリースの作りかた教えますよ~♪

写真はガーデンズのハロウィンのディスプレイです。
by garden-kusaki | 2009-10-09 06:39 | その他


<< つい 台風だあ! >>