つい

e0025655_614913.jpge0025655_6144721.jpg
何うっとり眺めてるんだよ
仕事に行こうと玄関先で支度中の私に長男が言いました。

私 「イヤ~、このリースかわいいなと思って
先日発売の園芸ガイドまた眺めていたのです。
カメラマンさんとライターさん、そしてイラストのかたの力でステキな記事に仕上がっています。

私「写真がいい、背景がいい、イラストがかわいい…そしてリースがいい
長男「いいから早く仕事に行け!(笑)」

写真は昨日のガーデンズの教室で生徒さんが作られたリースです。
伸びやかにできましたよね♪ 
教室ではモチロン園芸ガイド見せびらかしました(照)
[PR]
by garden-kusaki | 2009-10-10 06:57 | 教室


<< ギンナンのニオイ 昨日はたくさんのコメントありが... >>