人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸の内仲通りガーデニングショー2009①

丸の内仲通りガーデニングショー2009①_e0025655_551536.jpg丸の内仲通りガーデニングショー2009①_e0025655_5513762.jpg
丸の内仲通りガーデニングショーのテーマガーデン「印象派の庭」です。
ガーデンデザイナーの玉崎弘志さんがデザインされ、ガーデンズの施工です(モチロン私は手伝ってませんが)
 
こうやって額縁を通して見ても反対側から見てもステキです。

2日間都心に電車通勤していますが昨日は途中駅で急行に乗り換えでした。
駅に着く少し前から車内でドアの前に二列に並びます。
そしてホームに着くとそのまま隊列を崩さず反対側のホームで待っている急行に乗りこみます。
最初はビックリしました。
だって車内でキチンと並ぶんですよ。
これって京王線だけでしょうか?
結構合理的で私は好きです。
だってわれ先にと駆け込む姿ってイヤですものね。


園芸ガイドのブログアップしました。 
よろしければどうぞクリックしてみて下さい。    「ナチュラル生活」
by garden-kusaki | 2009-10-28 05:46 | その他


<< 丸の内仲通りガーデニングショー... 日比谷公園ガーデニングショー2009 >>