ブータンルリマツリの寄せ植え

e0025655_532521.jpg売り場の隅できれいに紅葉してました、ブータンルリマツリ。 園芸店に勤めているとこんなふうに素敵になった植物に出会えるので嬉しいです。

売れ残ってしまって売り場の隅にまとめて置いてあるものの中にいい感じに伸びたものやきれいな色になったものがあります。

園芸店に行ったらじっくり隅から隅まで見て回るといいですよ。

そうすると
あそこをじっくり見ているとはきっと上級者! しっかり応対しなくては」とスタッフに思われます(別に思われなくてもいい?)
またがっしりと成長して来年いい花が期待できる、お買い得宿根苗があったりします。

ブータンルリマツリ・アリッサム・ハボタン・カレックス
[PR]
by garden-kusaki | 2009-11-03 05:51 | ハボタン


<< 思わずニッコリ いろんなアリッサムがあって楽しいね♪ >>