11月のステップアップ講座

e0025655_6193373.jpge0025655_6203327.jpg
e0025655_6215090.jpgもう皆さんハンギングバスケットマスターですから何も言うことはありません。

左上…色使い、形とてもきれいだと思います。
右上…シルバー系で写真よりずっときれいにできています。 いつも手早くてさすがです。
左…色合わせが本当にすてきです。 ハボタンもうまく使っていると思います。


私「い、いいんですか? こんなにたくさんヒューケラ使って。 高いのに」
Sさん「いいんです。 ヒューケラ欲しいし今月はまだ〇百円しか使ってないし

いつも太っ腹なSさんです。
おこづかい制なんですね。
[PR]
by garden-kusaki | 2009-11-09 06:39 | 教室


<< ハンギングを持ち帰るには ハボタン種まき2か月後 >>