ハンギングを持ち帰るには

e0025655_6134514.jpg作ったばかりのハンギングを車で持ち帰るにはこうするといいですよ。
新聞紙を敷いた苗を入れるトレーに段ボールで三角の枕を貼り付けます。
そこに少し寝かせるような感じにハンギングを入れます。
これですと運転中もあまり動かず植えたばかりの苗がボテッと落ちずに持ち帰ることができます。

イロイロやってみましたけど何だかこの枕方式が一番手軽でいいようです。
ガーデンメッセのスタッフが考えてくれました。

先日の教室で生徒さんが作られたハンギングです。 きれいに丸くできています。

ハボタン・アリッサム・ハツユキカズラ・ビオラ・シロタエギク・バコパ・ワイヤープランツ・ヘデラ


e0025655_6252940.jpg


園芸ガイドのブログ、アップしました。
よろしければどうぞ。        ナチュラル生活
[PR]
by garden-kusaki | 2009-11-10 06:39 | 教室


<< 嬉しい知らせ 11月のステップアップ講座 >>