南大沢マンション植栽

e0025655_543223.jpge0025655_603068.jpg
e0025655_61959.jpg日曜日に配達に伺ったマンションです。
こんな感じの花壇や黒い大きなタルなどがたくさんあります。 私の仕事は植える植物とレイアウトを考え数を見積もることです。

そうして仕入れのYさんに金額を出してもらいお客様からOKが出ましたら配達です。 以前は係りのかたが考えてお店で購入していらしたようですが今年の春から私がお引き受けしています。

今回は赤いガーデンシクラメンと黄色いビオラメインでマンション周りを飾ることにしました。 ニューサイランやカルーナ、クリスマスローズも入れました。 手入れが比較的楽で華やかなものを選ぶようにしています。  残った予算でチューリップの球根をたくさん買われるそうです。 

また写真を撮りに伺いますね~♪
教室もお待ちしております。
[PR]
by garden-kusaki | 2009-11-12 06:10 | その他


<< 申し訳ありません 嬉しい知らせ >>