上級者っぽいですよ

e0025655_6132346.jpg昨日のガーデンズの教室で生徒さんが作られたハンギングです。
とてもきれいな形にまとまっていると思います。
コクリュウの使い方もいいと思います。

下も生徒さんが作られた寄せ植えです。
もう何度も教室に来て下さっていますのでサクッと作ってしまわれます。

教室後
Tさん「…どんなものを植えるといいですか?」
私「黒い葉のビオラを植えると上級者っぽいですよ」
Tさん「その上級者っていう言葉に弱いんですよ」
(ムフフ♪ そうでしょう、そうでしょう♪ ではもういっちょ)
私「このクローバーなども上級者っぽいですよ
Tさん「その上級者って言葉に弱いんですよ~~
(しつこくなるからこの辺にしておこう←腹黒)
e0025655_621380.jpg

[PR]
by garden-kusaki | 2009-11-28 06:41 | 教室


<< ほとんど左右対称のハンギング のびのび育った苗 >>