人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完敗です

完敗です_e0025655_694436.jpg12月の教室「お正月の玄関先を飾る寄せ植え」はこんな感じもいいかな~と思っております。
でも、ま、飾る場所に合うように作っていただければいいんです。

トクサ・ハボタン・スキミア・ハツユキカズラ・カレックス・ヒューケラ・コプロスマ

Cさんが手に紙袋を持って店に来られました。
私「お布施ですか~?」←Cさんは生徒檀家です
Cさん「挑戦状です(笑) ミカン持ってきました」
おいしいミカンの見分け方協会会員の私としては黙っていられません←コチラを参照下さい。

早速帰りの車の薄暗がりの中で手に取りました。
小さいけれどずっしり重く、ただものではないことが感じ取れます。
おしりを見るとボコボコしています。
フフフ♪ Cさんわかってますね。
そして赤信号の時、パクッといきました。
程よい酸味と甘さ。
このバランスの良さ。
しあわせ~♪         
完敗です。        ナチュラル生活のブログ、アップしました。 寄り道してってね~♪
by garden-kusaki | 2009-11-30 06:29 | ハボタン


<< 白いハンギング ほとんど左右対称のハンギング >>