寒い

e0025655_653878.jpg八王子は毎日パンジーが凍るようになりました。
これだけ寒いとお客様来ませんね~(寂)
写真は昨日ガーデンメッセで作ったハンギングです。

ビオラ・ツルニチニチソウ・ヘデラ・イベリス


先ほど主人に質問されました。
主人「生まれ変わったらまたボクと結婚する?」
私 「…………………………
   (昼ごはんは何にしようかな~)」
主人「ボクは吉永小百合と結婚する」
私 「…………………………
   (あ、そうだ「趣味の園芸プラス」見ないと)」
テレビ「ポチ♪」

そりゃあナンとでも言えますけど、ウソはいけませんからね。

園芸ガイドのブログアップしました。  
「ブリキの容器はいいよね~♪」    寄り道してって下さいね。
[PR]
by garden-kusaki | 2010-01-08 07:04 | ハンギング


<< やっぱりパンジー・ビオラ ハボタンの寄せ植え >>