人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローラ黒田園芸

フローラ黒田園芸_e0025655_694969.jpg行きたい行きたいと思って1年以上。
とうとう行くことができました。
埼玉のフローラ黒田園芸

やっぱり元気のあるお店は違います。
冬の平日の午後にもたくさんのお客様で賑わっていました。

キチンと手入れされた植物。
流れを掴んだ仕入れ。
そしてそういうお店に必ずあるのがステキな多肉の寄せ植えなんですよね~。
(モチロン他の寄せ植えもセンスの良い素晴らしいものばかりでした)

お忙しいところお話を聞かせていただいて本当にありがとうございました、Flokuroさん。
また伺いますね♪

フローラ黒田園芸_e0025655_6173934.jpgフローラ黒田園芸_e0025655_618575.jpg
そして偶然にもそこで園芸仲間のHさんにお会いできちゃったりして♪
主人に「Hさんがあなたのことカッコいいって言ってたよ」と話したら
夜調子に乗ってこんなこと言ってました。

主人「ボクの顔良く見てよ、ステキでしょ?」
私 「……………(じ~~~~~~~~)」
主人「ココロの目で見るんだ!」
 (高田純次+荒井注)÷2?
by garden-kusaki | 2010-01-19 06:43 | その他


<< プリムラジュリアンの寄せ植え ガーデンメッセ教室「冬のリース」 >>