白いハンギング

e0025655_6142733.jpgこの頃色がたくさん入らないハンギングや寄せ植えばかり作っています。 色数を抑えるとまとまりやすかったり手早く苗選びができたりします。

店(ガーデンメッセ)を華やかに立体的に見せるためにはまだまだハンギングが足りないような気がしています。 2月になって教室が始まると忙しくなりますので、その前にたくさん作っておかないとね。

ビオラ・ラミウム・シッサスシュガーバイン・プミラ・アリッサム

私がこのブログを続けることができたのは皆さんの暖かいコメントがあったからです。
またコメントされなくても覗きに来て下さったかたのアクセス数はわかりますので「あ~昨日もこれだけのかたが覗きに来てくれた」と次の記事をアップする気力が湧いてきます。

主人とケンカして「あのヤロ~! 許さん」と落ち込んでいても(←落ち込んでないし)「ブログだけは書かなくちゃ」と気持ちを切り替えることができました。

皆さん本当にありがとうございます。 
気力が続く限り続けますのでよろしくお願い致しますm(__)m

[PR]
by garden-kusaki | 2010-01-29 06:43 | ハンギング


<< ガーデンズの教室 眠れる獅子たち >>