「ほっ」と。キャンペーン

ブライダルヒースの寄せ植え

e0025655_6251049.jpge0025655_6264142.jpg
ガーデンメッセではこの額縁最後の一つになってしまいました。
少し傷んでいますがいい風合いとも言えます。
容器とイーゼルはお安くなっております。

あ~懐かしいと思われる生徒さんもいらっしゃるのでは?
何年か前この額縁に観葉植物など植えこんだ教室しましたよね。
今どうなっているのかな~。

ピンク系の植物を植えてみました。

エリカ バウエラ(ブライダルヒース)・カレックス・パンジー・シロタエギク・ツルニチニチソウ・ワイヤープランツ


ウチの次男あるお店のスタッフの女のコが気になっているようです。

次男 「か~わい~んだよ~♪ すみませ~んとか言って小走りしている様子とか(うっとり♪)」
私  「私だって店ではイイ走りしてるし(ズドドドドド…………)」
次男 「戻る時に少しコケたりして(うっとり♪)」
私  「私だって段差ではよくコケる(ズドドドドド…………ズド!)」
負けないぞ!
[PR]
by garden-kusaki | 2010-02-07 06:39 | 寄せ植え


<< 昨日の教室 やっぱり芽出し球根 >>