昨日の教室

e0025655_6191752.jpg昨日の午前中は風がひどく「あ~また嵐を呼んでしまった」と思いました。
その上寒くて教室に来られた皆さん大丈夫でしたか? 風邪ひきませんでしたか?


ステップアップ講座の生徒さん達の作られたハンギングです。 容器は伊藤商事のエレガンスバスケットです。 少し大きいですから豪華な仕上がりです。

クリームイエローのプリムラジュリアンとコプロスマの対比がきれいだと思います。
e0025655_6295587.jpgこういった色合わせのものを作ったら並ぶものがいないくらい上手です。

白いプリムラジュリアンとヤブコウジ、エリカの組合わせきれいだと思います。
e0025655_6363688.jpg放っておいても自分でドンドンできるかたです。
いつも植物選びは間違いない!(古いね)です。
[PR]
by garden-kusaki | 2010-02-08 06:50 | 教室


<< 小さな寄せ植え ブライダルヒースの寄せ植え >>