合言葉は白

e0025655_914975.jpg昨日はガーデンズで「園芸ガイド」の撮影でした。

先月の教室に来られたかたには「教室風景の撮影があります」とお話しました。 またなるべく白っぽい服を着たほうが顔映りがいいとかも。 「着るレフ板」ってことで。

そして昨日。
私を含め「白!」という服のかたはいなかったような~ 眩しくて目を開けられないくらい白い教室風景になるかと思ったのに~
でもまあムリですよね、白い服って。
「汚れてもいいような格好でいらして下さい」っていうのが寄せ植え教室ですからね。

カメラマンのMさんに教えていただいたんですが、白いテーブルの上に置くと寄せ植えもきれいに写ります。 生徒さんの作られた寄せ植えです。

「園芸ガイド夏号」5月発売です。
[PR]
by garden-kusaki | 2010-02-27 09:35 | 教室


<< 県立相模原公園 プリムラ・ビアリの寄せ植え >>