人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボロニアの寄せ植え

ボロニアの寄せ植え_e0025655_5591011.jpgこの時期園芸店にはボロニアがたくさん並びます。 とても良い香りがして「どれかしら?」とお客様に聞かれます。

ボロニア ルテア・ゼラニウム・ヘリクリサムオーレア・斑入りフィカスプミラ・アラビス

ただ今発売中の園芸ガイドをご覧になったかたから「(ワタシの)写真が1枚しかなくて寂しかった」と言われました。

もし生kusakiをご覧になりたいかたがいらっしゃいましたら(いるのか?)どうぞいらして下さい。 
あの写真のような厳しい顔をしてハンギングなど作っているかもしれません。
(日)(木)はガーデンメッセ、(火)と教室のある(金)はガーデンズにおります。 

ただし放し飼いです。
by garden-kusaki | 2010-03-11 06:18 | 寄せ植え


<< 昨日の教室 雪、積もりました >>