ラウンド型ハンギングバスケット

e0025655_612476.jpg日曜日の教室ではラウンド型ハンギングを作られたかたもいらっしゃいました。

観葉植物で作ると特徴的な葉が美しく長く楽しめますのでオススメです。 上達されましたね。


近頃は「オシャレ坊主」という髪型があるそうです。 ただの坊主頭ではないようです。

そのオシャレ坊主に次男がしようとして美容院を探していました。
次男「全然予約取れないよ」
私「あそこはどう? 道下ったトコロ」
次男「ダメダメ1000円カットじゃん、オシャレにできないし」
私「じゃあ、あそこは?駅のソバの」
次男「お母さんが前行ってた? 上手いの?」
私「ううん、全然ヘタ。 だから今行ってないし」
次男「そんなトコロをオレに勧める? 今行ってるトコロはどうなの?」
「上手だからもったいなくて勧められないし」←どんな親?
[PR]
by garden-kusaki | 2010-03-16 06:10 | 教室


<< あ、あら~~~! 昨日のガーデンメッセ教室 >>