レックスベゴニア

e0025655_613319.jpgガーデンズの鉢売り場です。 アンティークな木箱にレックスベゴニアを入れました。

こういう味のある木箱に買ってきた苗を一時的に置いてもステキです。

そろそろ観葉植物を使ったハンギング作りたいですね。


先日私が少し調子が悪くお昼寝をしていると「トントン」と小さくドアをノックする音がしました。
続いてもっともっと小さく「だいじょうぶか~」という三男の声。

その音でボンヤリ目を覚ましてしまったのではありますが三男の私を気遣う気持ちに
なんだか幸せな目の覚まし方だな~」と思ったのであります。

ええ、大丈夫ですとも。
あなたのためなら起きて夕飯のしたくスグします!


*園芸ガイドHPのブログアップしました。
 寄り道してって下さいね~    「やっつけた!」
[PR]
by garden-kusaki | 2010-03-18 06:28 | その他


<< オステオスペルマムの寄せ植え あ、あら~~~! >>