人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星の王子様ミュージアムにまた行ってしまった…つづき

星の王子様ミュージアムにまた行ってしまった…つづき_e0025655_6182775.jpg入り口そばのレストランで腹ごしらえした私は園内へ。

主人は「入園料高いし興味もないし」と散歩。

前回も思ったけど「ここはこの色」とはっきりと分けてあるのが素晴らしいですよね。

ここはバラのゾーンですが赤と黒とこげ茶と緑。

本当にきれい。
星の王子様ミュージアムにまた行ってしまった…つづき_e0025655_621993.jpgこの寄せ植えも素敵。

建物が柔らかな色なのではっきりくっきりした色が合いますね。



今回もササッと見て回ったので写真これしかないんですよ~

ぜひ行ってみて下さい。
色づかいの勉強になります。




その後主人をピックアップして実家へ。
私の載っている園芸ガイド春号を母に。
喜ぶんですよね~
by garden-kusaki | 2010-04-02 06:39 | その他


<< オダマキの寄せ植え 星の王子様ミュージアムにまた行... >>