人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のガーデンズ教室

昨日のガーデンズ教室_e0025655_631842.jpg昨日のガーデンズ教室で生徒さんが作られた多肉植物の寄せ植えです。

赤く色づいたミルクブッシュを背景に小さなお肉たちを植えました。
ホントかわいい。

下はご主人様へのプレゼントです。
職場の机の上に飾るそうです。
ひゅ~、ひゅ~。 お熱いぞ~!


ウチの早期退職夫小さい頃外国暮らしが長かったせいか日本語がなっとらんのです。

先日も
主人「もっと上手にこんにゃくを使った料理を…」
私「もっと上手にって…悪かったね、ヘタで」
主人「イヤ、そんなつもりじゃ。 ボクはシルバー
昨日のガーデンズ教室_e0025655_6102357.jpgスタローン
の演じた年取ったボクサーのようなものなんだから」
私「シルベスターでしょ(笑) 確かに年齢はシルバーだけどね」

もっと正しい言葉を使いましょう。
by garden-kusaki | 2010-04-10 06:40 | 教室


<< ゼラニウム アップルブロッサム... 昨日のガーデンメッセ教室 >>