「ほっ」と。キャンペーン

アークトチスの寄せ植え

e0025655_5482063.jpgアークトチスの寄せ植えです。 白っぽくまとめました。

アークトチス、這性ロべりア、イワナンテン、斑入りムラサキシキブ、ヒューケラ、コクリュウ、コロキア

ガーデンズの店長Iさんはものすごい働き者です。
一般的な店長としての仕事の他に植物の仕入れで市場には行くし、品出し、水やり、レジ、ディスプレイ、植物の手入れまでエネルギッシュにしてしまいます。

ですから冬でも汗だくです。 この汗を見ると「スゴイ! 私ももっと働かないと」と思います。

ただ…

店長いつもローライズのジーンズを履いているんです。 ですからかがむと背中が…そのうえ下着まで見えてしまします。

これを見て
女性スタッフKさん「セクハラだ~(笑)」
私「放熱してるんでしょ、汗っかきだから(笑)」

店長いつもいいモノ見させていただいておりますm(__)m
[PR]
by garden-kusaki | 2010-05-07 06:11 | 寄せ植え


<< 5月のウチの庭 ラベンダーとホワイトデージーの... >>