先日の教室

e0025655_5302185.jpg先日の教室で生徒さんが作られた寄せ植えです。

白い鉢に合った植物を選んで爽やかです。

ゼラニウム、ロべりア、ラベンダー、斑入りワイヤープランツ、シュガーバイン
e0025655_533243.jpgリナリアとスクテラリア、シレネ、八重のインパチェンス、斑入りアケビです。

素敵な鉢に良く合ってます。
e0025655_5505920.jpg2個セットで作られました。

この季節アスチルベが出回りますから寄せ植えで使って、その後庭植えするといいですよね。

手前のジニアプロフュージョンは花芯が少し赤みがかっていてかわいいです。
その色に合わせて斑入りワイヤープランツを入れています。


先日歯が痛むので歯医者さんへ。
レントゲン写真を見て先生が「固いものがお好きですね」と。
ナッツ、タケノコ、おせんべいなど大好きです。
先生「歯ぎしりは?」
私 「してないと思いますが、仕事中歯をくいしばっている自分に気づくことがあります」
先生「やっぱり。 歯が動きます」

私ってば何をそんなに力入れてたんでしょうね、スポーツ選手じゃあるまいし。
その後歯をくいしばらないように気を付けて少し良くなっています。
[PR]
by garden-kusaki | 2010-05-22 06:16 | 教室


<< ウチの庭 Sさんのお庭 >>