ハンギングバスケットマスター群馬県支部勉強会

e0025655_6493776.jpg行って参りました、高崎。
新幹線の改札を出ると美人支部長さんがニッコリとお出迎え。

てっきり新人マスターのかたがいらして
新人マスター(小走りで)「kusakiさんでいらっしゃいますか? お迎えに参りました」
私「新人さんは大変ね~ コキ使われてる? そうでしょう、そうでしょう。 御苦労様」
などどいう会話をするもんだと思っていた私はびっくり。

駅近くの会場でハンギングを作りながら「ブログのスヽメ」などお話して1時間半。 とても良い雰囲気の中(埼玉支部の顔みしりのかたもいらしたので)緊張せず終わることができました。

群馬支部いいですね~♪
とっても楽しかったです。 私のようなものを呼んで下さり本当にありがとうございました。
写真はその時作ったハンギングです。 長く楽しめますよ~
群馬支部長さんのブログ
[PR]
by garden-kusaki | 2010-05-30 07:05 | その他


<< ゲウムの寄せ植え 昨日のガーデンズ教室 >>