昨日のマスター講座

e0025655_547512.jpgふっくら丸くキレイにできています。 ミスキャンタスの入れ方もいいです。

昨日のマスター講座の生徒さんが作られたハンギングです。


この9月までの講座も折り返し地点です。 
「まだまだ力がついてない」と感じる生徒さんは
自分でドンドン作って練習して下さい。

また自分が「いい!」「素敵だ!」と思える
ハンギングをたくさん見てどこがいいのか、
どうすれば素敵なのかよ~く考えて下さい。
e0025655_601557.jpgコチラもいいですね~

私が教えなくてもドンドン自分で選び、ササッと作ってしまいます。 だって既にマスターのかたですから。

こんなふうなハンギングバスケットマスターになれたらいいですね。
e0025655_6134622.jpg

ここで突然ではありますが
ガーデンズの6月の教室のお知らせです。
今週の金曜日だったりして(照)
間近過ぎますよね。
←こんな感じのハンギングを作ります。

「長く楽しめる観葉植物のハンギング」
6月11日(金)・25日(金)
10時30分より

ご予約のお電話お待ちしております。
Green Gallery GARDENS
042(676)7115
[PR]
by garden-kusaki | 2010-06-07 06:23 | 教室


<< 初夏の庭めぐり① 京王フローラルガーデン・アンジ... >>