Nさんのお庭

e0025655_794070.jpg友人宅の庭です。

小さな池があり、ソバにギボウシやペンステモン、アジサイが植えてあります。 手入れが行き届いていますし、ご主人様と一緒に一生懸命、和の庭を改造していらして微笑ましいです。


昨日はコチラのお宅で出版を祝う会を開いてくださいました。 豪華な手作り料理がズラズラ~っと並び、ハテ?ここはイタリアンレストラン? or 韓国料理店?

友人達は私が植物で遊ばせてもらっている間にお料理の腕を上げ、テーブルセッティングのワザを身に付けているんですね~

本当に幸せな時を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。

[PR]
by garden-kusaki | 2010-06-19 07:49 | 友人の庭


<< ダンナは誉めれば伸びる 負けました >>