「ほっ」と。キャンペーン

優しい寄せ植え

e0025655_734239.jpg洋風な半日陰の玄関先にこんな寄せ植えはいかがでしょう。 優しい感じです。

シマススキ、トレニア、ハツユキカズラ、フウチソウ、シダ‘ドラゴンテール’、斑入りノブドウ

ガーデンズの外売り場に小さな釣り堀があって、その脇に寄せ植えを作ったりする作業台があります。 そしてその壁の上部に大きなエアコンの室外機が取り付けてあります。

昨日このの寄せ植えを作っていたら、いつもよりナゼか暑く感じられました(ナニもしなくても充~分暑いんですけど) おかしいな~と上を見たら室外機の暑い風がコチラのほうに来るように段ボールが貼りつけてありました。 

ナゼに? 商品やお客様に熱風が当たらないように? HPがぐんぐん下がり戦闘不能になりそうだったので、その仕事は早急に切り上げて売り場の植物の手入れをすることに。

売り場に行ったらポリカーボネイトの屋根を通した光がガンガン当たり、やっぱり暑~。
どこに行っても夏の園芸店は暑いと諦めました。
[PR]
by garden-kusaki | 2010-07-07 07:11 | 寄せ植え


<< 夏の園芸店は暑くて当たり前、でも… フラワードリーム 2010 i... >>