人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデンズの教室

ガーデンズの教室_e0025655_782514.jpg昨日のガーデンズの教室で生徒さんが作られた寄せ植えです。

グレーの鉢にヘリクリサムやペルシカリア・シルバードラゴンなどグレー系の色合いの植物を選んできれいです。 後ろの寄せ植えが写りこまない場所で撮れば良かったですね(照)
ガーデンズの教室_e0025655_7141082.jpgハンギングを作られたかたもいらっしゃいました。

鑑賞用トウガラシをメインに伸びやかなハンギングです。 前髪(カレックス)がすこ~し長いかも。



昨日はあまり暑くならず教室もスムーズに進みました。 教室をする場所の隣に池があって小さな滝があります。 その滝、私のライバルなんです。 うるさくって声張り上げないといけないし、声かれるし。 昨日はなぜか涼やかな水音に聞こえました。 

いつもこのくらいの温度設定にして欲しいな~
by garden-kusaki | 2010-07-10 07:24 | 教室


<< サウジアラビアの思い出⑤~アバヤ ガーデンカラジウムのフラメンコ... >>