ガーデンメッセ教室「夏のハンギングバスケット」

e0025655_632876.jpg昨日の教室で生徒さんが作られたハンギングです。

八重のペチュニアをメインに上手にまとまっています。 色合わせもきれいです。 上達されましたね。
e0025655_6121133.jpgコチラは大胆にストロビランテスなどの大きな苗を使ってのびのびとしています。


良く見ると(良く見なくても)2つとも紫色の植物を使っていますね。 「熟年女性は紫色が好き」って言われますけど。 

白髪を紫色に染めるかたとか、薄い紫色の服を好む方とか多いですよね。 実際売り場でも紫色の花を買われる熟年女性、多いです。

ということはワタシも立派な熟年女性の仲間入り。 今頃気づいたの?って言われそうですね。 そう言えば随分前からジュクジュクに熟れてました、特に体型(照)
[PR]
by garden-kusaki | 2010-07-12 06:47 | 教室


<< 山中湖Tさんのお庭① サウジアラビアの思い出⑤~アバヤ >>