「ほっ」と。キャンペーン

本当にごめんなさい

e0025655_614861.jpg元気な花です、ルドベキア。 花芯の色に魅かれます。

ルドベキア、ニチニチソウ、パープルファウンテングラス、斑入りノブドウ、ハツユキカズラ、イボタ、鑑賞用トウガラシ‘ブラックパール’、アルテルナンテラ


今思い出しても「あ~、本当にごめんなさい」という出来事があります。
その時、ワタシは学生でホンの少し(なのか?)太っていました。 山手線に乗り代々木駅で乗り換えようとドア近くの位置に立っていました。

ところが渋谷駅でものすごくたくさんのかたが乗り込んできました。 押されて押されて車内中ほどに移動、最後は窓枠に手を付きふんばる状態になりました。 が、ふんばりきれず、最後には座っている男性の膝の上に座ってしまいました
立ち上がろうにも立ち上がれず、前に立っているかたも自分を支えるのに精いっぱいで、ワタシを引っ張り上げることもできません。 
期待していた原宿駅でもたいして乗客は降りず、代々木駅まで座ってしまいました、男性のかたの膝に。
本当にすみませんでした。 重かったでしょう。 
今のほうがその時より数キロ軽いです。 今座れば良かったですね←ぎえ~!!!

園芸ガイドHPのブログもアップしました。 
寄り道してってくださいね~♪    「玄関苗だらけ」
[PR]
by garden-kusaki | 2010-07-17 06:33 | 寄せ植え


<< 鑑賞用トウガラシのハンギング ガーデンメッセ教室「夏のハンギ... >>