サウジアラビアの思い出⑦ ~コンパウンド

e0025655_532145.jpg昨日のガーデンメッセのフリー教室で生徒さんが作られたハンギングです。
ジニアと鑑賞用トウガラシできれいにまとまっています。 遠くからありがとうございました。


サウジアラビアに住み始めてすぐ次男を妊娠、次男が生まれたら三男を妊娠という感じでいつもお腹が大きかったような気がしています。 

同じコンパウンドにもアメリカ人でお腹が大きいかたがいらしゃいました。 知り合いではありませんでしたが『あなたも妊婦、私も妊婦』という親近感をお互いに持ったようでした。 

道ですれ違う時など必ずどのかたにも「こんにちわ」と挨拶するんですが、特にそのかたには、つわりの時は「どう?」「サイテー(;一_一)」と話したり、産まれれば「どう?」「眠い(´0`)ゞ」と2人で笑い合ったことを覚えています。

園芸ガイドHPのブログもアップしました。 寄り道してって下さいね♪ 
「観葉植物のシンプル寄せ植え」
[PR]
by garden-kusaki | 2010-07-23 06:16 | サウジアラビア


<< 空メールの使い方 サウジアラビアの思い出⑥ ~入国 >>